【必見】最新科学の神サプリでデブ女がスリム化?芸能界でも話題の○○菌ダイエットがすごい!

「痩せたい!けど苦しいダイエットはちょっと…」な人に朗報です。

「ダイエット=過酷」というイメージが180°変わるかもしれません!

最新の科学によって解明されたあるポイントさえ押さえれば、誰でも簡単に痩せやすくなれるそうなんです。

(※詳しい仕組みについては後で説明しますね。)

事実、意思が弱くてダイエット全敗中(有酸素運動、糖質制限、レコーディングダイエットetc…)だったトド体型の私でも…

そんな私でも、この方法で見事にダイエット成功できたんです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

今まで何度も挫折してきましたが、やっと人様に見せられる体型になれて本当に感無量…

「この感動を、私と同じように悩んでいる方にも感じてほしい!」と思ったのでこちらで紹介することにしました。

私がこの方法を知ったのは、モーニング娘。OGメンバー藤本美貴さんのインスタグラムです!

細いし可愛すぎます…こんなに可愛くありつつ2児のママなんですよね~

絶対に私以上に忙しいでしょうし、仕事のストレス凄そうだし、食生活めちゃくちゃでもおかしくないのに…すごすぎ…!

調べていくと、芸能人やインフルエンサーの愛用者がいっぱい見つかりました!

私が知らなかっただけで結構有名だったみたい…(汗)

もう画像にチラ見えしてますが、SNSで話題沸騰中のその”方法”とは…

『LAKUBI(ラクビ)』というサプリです!

「なんだサプリか~」とガッカリしないでください!

女性みんなが憧れるボディの持ち主、熊田曜子さんイベントで紹介したほどの実力派アイテムなんですよ!

(写真は「熊田式・美BODY」というLESSON&トークショーのときのもの。)

自分でダイエット本を出版するほど身体のメンテナンスに本気な彼女。

ラクビがいかに特別なサプリであるか、よくわかりますね!

もちろん芸能人だけでなく、一般の方の口コミも評価がすごく高いんです。

例えば、@コスメ健康サプリメント部門第1位を獲得したほど!

口コミ評価5.4点ってなかなか見ない高得点ですよね?

リアルな口コミが集まるサイトでの第1位はホンモノと言えます…!

>>LAKUBIの公式サイトはコチラ

実録!私のラクビ体験談

デブは嫌だけど厳しいダイエットはちょっと…という人、一度はサプリを考えたことがあると思います。

でも「頑固なデブ肉にサプリなんて…どうせ気休めでしょ~?」と思いますよね?

なにを隠そう、私もそう思いこんでいました。

(私ではないですが、大体この人くらいでした…)

実際、ラクビに出会うまでは「試したサプリは計7商品、失敗回数は計7回」という連敗続き

60キロ超えデブの沼から抜け出せず…!!

もう正直ダイエットを諦めかけていたところに、ラクビの存在を知ったのです。

なんとなくラクビだけは他のサプリと別モノな気がして、「これで最後!」と祈る気持ちで私は飲み始めました。

【ラクビ生活1週間】

1週間では特に大きな体重変動はナシ。

まあ、体質改善ですから少しくらい時間がかかって当然でしょうか?

でもこの7日間はお通じが良く、だんだん腸内がキレイになってることを実感♪

【だんだんムダ肉が…!】

その後も根気よくラクビを飲み続けていたら…なんと…!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

お腹にデーーーーン!と乗っていたムダ肉が!

すっかりシルエットがスリムに変わってしまったので、ズボン買い直しました(笑)

ラクビ生活を始めてからの数ヶ月、私がしたことはこれくらいです。

・間食、夜食をひかえる

・エスカレーターのかわりに階段を使う

・寝る前にストレッチ

・ラクビを毎日欠かさずに飲む!

この4点だけ守っていたら、目標体重をラクラク達成できました♪

そして今では憧れの40キロ台に!!

(継続期間1年)※個人の感想です。

服は結局2サイズも変わって、財布が嬉しい悲鳴をあげてます(笑)。

美味しい食事を我慢しないでダイエットに成功できるなんてビックリです。

厳しいダイエットが嫌だった私には、ラクビは心強い助っ人になってくれました!

>>LAKUBIの公式サイトはコチラ!

どうしてラクビがダイエットに最適なのか?

「太りやすいのは遺伝だからしょうがない」と、諦めていませんか?

実は最新の科学によって証明された、ダイエッター必見の新事実があるんです!

この事実は、イギリスの科学雑誌「Nature」で、ワシントン大学医学部、ジェフリー・ゴードン博士のグループに発表されました。

ゴードン博士の研究テーマは、私たちの腸内にいる細菌たち“腸内フローラ”太りやすい体質についての関係です。

太った人と痩せた人の腸内フローラをそれぞれ比べて発見された驚愕の事実とは…

「太った人の腸内には『悪玉菌』が多く、痩せた人の腸内には『善玉菌』が多い」ということ!

◆「善玉菌」とは「バクテロイデーテス類」という種類の腸内細菌。代表的なものにビフィズス菌・乳酸菌

余計なエネルギーを取り込まないように働きます。 通称:ヤセ菌

◆「悪玉菌」とは「ファーミキューテス類」という種類の腸内細菌。

肥満に繋がる余分なものを溜め込む働きをします。 通称:デブ菌

大食いなのにぜんぜん太らない人、いますよね?

それは腸内に善玉菌が多くて余分な栄養を溜め込まないからなんです!

それとは逆に、私のようなデブ体質の腸内では、悪玉菌が大量に増殖中。

つらい食事制限や運動なんてムダ…

悪玉菌のせいで勝手にどんどん肥満の元をお腹に溜め込んじゃうのです(泣)

「そんな不公平な~!」って感じですよね…

でも、これは科学的な理論だけでなく、実験でも証明されています。

「腸内に悪玉菌が増えるとどうなるか?」をマウスで実験した結果…

なんと「痩せたマウスに悪玉菌を移植すると太った」という実験結果に!(※エサの量は同じ)

この腸内細菌と体重の関係性は、人間でも一緒みたいです。

「Nature」によると…

“ヒトにおいてもカロリー制限で体重減少したケースでは、ファーミキューテス(悪玉菌)が減少し、バクテロイデーテス(善玉菌)の増加が観察されている”

引用:「ネイチャー」volume444,2006.

私たち人間でも、善玉菌が増えると痩せやすくなることを明らかにしてくれたのがこの研究だったんです。

この「腸内フローラを利用した健康管理方法」は、フローラコントロールと呼ばれ、近年、国内外の医療業界でも大注目されています。

 

「では、善玉菌を増やすって具体的にどうすれば良いのか?」

 

そう、ここでラクビの出番です!

腸内細菌を徹底サポートするラクビこそ、フローラコントロールに最適なのです。

善玉菌の代表、ビフィズス菌B-3が配合されているのはもちろん、

1番のポイントは「酪酸菌(らくさんきん)」

★酪酸菌…ぬか漬けなどに多く含まれ、日本人の健康を古くからサポートしてきた菌。

その主な役割は、短鎖脂肪酸を作り、善玉菌の発育をうながす」こと。

善玉菌は、成長や分裂するために短鎖脂肪酸が必要です。

ラクビは短鎖脂肪酸を作る酪酸菌を1,700万個も配合しているんです。

また、他にもラクビには「悪玉菌を減らす」成分、「善玉菌のエサとなる」成分がたっぷり配合されています♪

★オリゴ糖・・・善玉菌のエサとなる
★サラシアエキス・・・悪玉菌をセーブする
★植物性キトサン・・・余分な油を吸着&排出

そして、主役はなんと言っても善玉菌であるビフィズス菌B-3

ビフィズス菌B-3は、あの森永乳業が40年以上もの研究で発見した、ダイエット専用ビフィズス菌。この3点の効果が明らかになってます。

①体重、体脂肪の減少

②内臓脂肪、皮下脂肪の減少

③動脈硬化の予防

森永乳業の研究成果は学会で高く評価され、なんと現在では世界10カ国以上で特許取得

世界の医学会で認められるほどの有効成分がギュッと詰まっているからこそ、ダイエッターたちにも実績が出てるんですね!

「1日1粒のサプリで痩せ体質になれる!」なんて夢みたいに聞こえますが、ちゃんと科学的な根拠に基づいたサプリなのです。

▼公式サイト▼
https://www.lakubi.com
※ルーレット表示が出て来ない場合、キャンペーンが終了しています。

LAKUBI体験談

ラクビを飲んでいる人の体験談を集めてみました!


【ヤセ菌増殖中♪】


食事制限ダイエットで盛大にリバウンドした経験があります…
「効率的なダイエットの秘訣は善玉菌」とテレビで知って、ラクビを始めました。
自分の体質に合っていたのか、みるみる目標体重に到達♪ 飲みやすいし今でもリバンドはありません(21歳 大学生)
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

【一番頼れるサプリです】


昔から便秘と肥満に悩んできましたが、毎日ちゃんと出るようになって嬉しいです。
腸内環境を改善するサプリはかなり試してきた方ですが、ラクビが1番効果があります。
代謝が良くなって、化粧ノリまで良くなって嬉しいことばかりです。もうラクビは手放せずリピしていきます。(28歳 会社員)
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

【マイペースに腸活ダイエット】


ダイエットに大成功したママ友が飲んでいたのがLAKUBI。
気になったので、私も試してみました。
ゆるいダイエットのつもりだったのですが、1ヶ月に1キロペースで体重が減ってます!
私の体型がすっかり変わったので、メタボ気味の旦那もラクビを始めるそうです(笑)(36歳 主婦)
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

たくさんの人がラクビの効果を実感しているみたいです!

定価3,800円ですが、絶対それだけの価値があると思いますよ!

>>LAKUBIの公式サイトはコチラ!

LAKUBIが300円・・・?

ダイエッターたちに大人気なラクビですが、ついに販売累計200万袋突破しました!

それを記念して只今、とんでもないキャンペーンを実施中とのこと。

なんと、通常価格3,800円のラクビが、最大92%OFFの300円でゲットできてしまうんです!

1日たったの10円ですよ…ラクビの会社が心配になっちゃうレベルです(笑)。

※ただし300円は、公式サイトでルーレットをまわして1等を当てた方限定…!

でも、たとえ1等をハズしても、2等1,900円、3等2,650円と、かなりお得です。

(口コミを調べていると1等が当たった人が意外といたので、アナタも当たるかも…!?)

ラクビが気になった方、運試ししてみてはいかがでしょう?

▼▼▼ルーレットにチャレンジ!!!▼▼▼

実際に使った私から自信を持って言わせて頂きますが、これは1袋分だけでも試す価値が十分あります!

キャンペーンはいつ終わるかわかりません…お得な今のうちに、ぜひ!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ダイエットに悩む方みんなのお役に立てましたら幸いです。

▼公式サイト▼
https://www.lakubi.com
※ルーレット表示が出て来ない場合、キャンペーンが終了しています。

追記

自分がラクビと一緒にダイエット成功したので、ブヨブヨお腹に悩む友達にもオススメしたのですが…

今日、その友達から嬉しい連絡がありました。

同じ悩みを分かち合ってきた友達なので、自分のことのように嬉しいです!

ラクビはメディアでも取り上げられてますし、後で値上がりする可能性もあると思います。

もしもまだ、効果が出ないダイエットにダラダラお金と時間をかけているなら、もうこれで終わりにしましょう!

ラクビだけは本当に試す価値があるダイエットサプリです♪

ぜひ、今回のキャンペーン中にゲットしてください!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

▼公式サイト▼
https://www.lakubi.com
※ルーレット表示が出て来ない場合、キャンペーンが終了しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です