【速報!】パサパサ白髪の原因は毎日のシャンプー!賢い人はとっくに使ってる次世代の頭髪ケアとは!?

「まだらの白髪、汚くて格好悪いなぁ…」

こんな悩み、若い頃は想像もしませんでしたよね?

しょうがないので定期的に染めにいくんですが、白髪染めってデメリットだらけで本当に憂鬱です。

・染めてもすぐに白髪に戻ってしまう
・面倒だしお金もかかる
・放っておくと老けて見られる。
・ダメージで髪がやせ細り、バサバサになる

私もほんの2、3ヶ月前までは、面倒な白髪ケアに悩まされていました。

ところが・・・

どうですか?

やせ細って白髪だらけの部分が、若々しく黒い髪の毛に蘇りました。

しかも、デメリットだらけの白髪染めは一切使っていません!

毎日しているある行為を、安全で正しい方法に変えただけです。

そんな、どんな髪の毛もツヤツヤで健康な黒髪に戻せる方法、シェアさせていただきます。


実は危険な毎日のケア・・・下手したら発がんリスクも!?

突然ですが、人間の髪の毛ってもともとは白いこと、知ってましたか?

黒く見えるのはメラノサイトという色素細胞がメラニン色素を作ってくれてるおかげ。

だから、歳をとってメラノサイトの活動が低下すると白髪が増えるんです。

ただ、老化はメラノサイトが弱まる要因の一つでしかありません。

白髪の最大の元凶、それは毎晩やってるシャンプーなんです!!

実は、市販のシャンプーの泡にはたくさんの有害物質が含まれています。

とくに合成界面活性剤は、体内に入れば最悪死に至るほど凶悪!!

食器洗いや洗濯洗剤にもつかわれている成分で、細胞を破壊する強い毒性があります。

とうぜん、美しい黒髪を作ってくれるメラノサイトも例外ではありません。

しかも皮膚から吸収される「経皮毒」は体外に排出されず、蓄積する一方・・・

つまり、市販のシャンプーはメラノサイトを殺し、白髪リスクを増やしているんです!!

それだけでなく、私たちの健康にも重大な危険をもたらす可能性もあります。
(酷いものは、発ガン性物質まで含んでます)

さらに、白髪染めにもジアミンという有名な発ガン性物質が含まれています。

これは国際がん研究機関が警告するほど危険で、EU諸国では7年も前から使用禁止となっている成分。

とはいえ「白髪染めもシャンプーも一切やらない!」というわけにも行きませんよね?

そこで、有害物質オールフリーの次世代シャンプーの出番なんです。

<発がんリスクを抑え、白髪ケアしたい人はコチラ>


アットコスメで1位! 次世代の泡立たないシャンプーとは?

クリームシャンプーという言葉をご存知でしょうか?

今、美容女子の間で密かに人気を高めている頭皮ケアで、シャンプーなのに泡立たないのが特徴なんです。

その中でも、圧倒的に支持されているのがKAMIKAのオールインワンシャンプー

その90%が天然由来の成分で、合成界面活性剤などの有害成分は一切含まれていません。

その安全性は赤ちゃん用の化粧品レベル!

もちろん、悩みのタネである白髪にもしっかり効きます!

メラノサイトを活性化する成分「メリタン」と、

メラニン色素を作る手助けをし、育毛効果もある「ヘマチン」の両方を含んでおり、

黒くつややかでボリュームのある、若々しい髪の毛を取り戻すことができるのです。

アメリカの有名大学でも、メリタンが配合されることでメラニンの増加率が5倍になることが証明されています。

つまり、黒髪増加率が5倍!!

ヘマチンはダメージ補修・白髪予防などに効果があり、髪の主成分であるケラチンと強く結合するので、洗い流した後にも効果がしっかりと持続し、カラーリングのもちもよくなります♪

さらに、某メディアでも紹介された「腐らない奇跡のリンゴ」から取れる「フルーツ幹細胞エキス」も配合!

細胞の老化を防ぎ、潤いや色艶を保つ力があります。

その他、頭皮のニオイをケアする3種のリン系エキス、フケやかゆみを防ぐ9種の植物エキス

潤いを与えるはちみつ、保湿力を高める4種の天然オイルなどなど、

ここには書ききれないほどだくさんの主役級の高級成分を惜しみなく配合

いい成分をちょっとだけ入れて、たいした効果もないのに結構な金額を取る商品もありますが、

KAMIKAは高級成分だけを使って贅沢に作られているんです!!

だから・・・

あの辛口口コミサイト、@コスメでも高評価!……なのは当然として、

・@コスメの最新口コミランキング1位!

・楽天の人気ランキングも1位!

・2018年秋、ananモテコスメ大賞受賞!

ここまで何もかもトップって、すごすぎませんか?

品質にこだわり抜いているからこそ、確かな評価を得ることも出来るんですね。

そのため芸能人やモデルはもちろん、美容のプロたちもこぞって愛用しているんです。

他にも、オトナAKBにも選ばれ、42歳でも変わらぬ美貌を保ち続けている塚本まり子さんも愛用者の一人です。

大人の女性のための美容雑誌「美ST」のモデルを務める実力者も、KAMKAの品質を認めているんですね!

ここまできたらもう試すしかありませんよね?

<今すぐにKAMIKAを試す方はコチラ>


シャンプー界の革命児! クリームシャンプーを試してみたら…

ということで、さっそく話題の人気No1クリームシャンプーKAMIKAを取り寄せてみました。

まるで高級サロンのようなお洒落なボトルに気分が上がります。

鼻を近づけるとマリン系の優しく爽やかな香り♪

手に取ると、柔らかくて、滑らかで、トロトロで、とにかく最高に気持ちいいです。

説明にかかれていたとおり、5プッシュほどを手のひらで広げて、地肌に揉み込むように使ってみると…

「え、ヘットスパ?」

ってくらい超気持ちいい!!!

正直流したくないくらいでしたが、説明の通り5分ほどしっかりもみもみしてから洗い流しました。

リンスのようなトロトロ感が消えるまですすぎ落とすと、とぅるるん!としたハリ・コシ、そしてまとまり♪

想像以上の使い心地の良さに驚きます。

ちなみにKAMIKAは5in1シャンプーなんで、リンスやトリートメントは必要ありません。

さらに、入浴後の頭皮ケアや白髪染めも一切不要!

KAMIKAだけで全部まかなえるので、簡単で、エコで、お財布にも優しい(笑)

それと、泡立たないシャンプーで汚れがちゃんと落ちるのかも気になりますよね?

いくら髪に良くても汚れが落ちないのではしょうがないし…

結論から言うと、泡立つシャンプーよりしっかりと汚れが落ちるんです!!

イメージとしては、ミルクタイプのクレンジングで化粧を落とすような感じでしょうか。

汚れがジュワ~って溶け出していく感覚が、とっても気持ちいいですよ!

きちんと落としてみて初めて「あ、汚れてたんだ」ってわかりました。
(つーか今までの泡立つシャンプーは何してたんだって感じです)

ということで、お風呂上がりに仕上げのドライヤー♪

この指通りの滑らかさ! 2年前に奮発して高級エステに行った時以来です。

鏡に映った髪の綺麗さに自分でニヤニヤ。

バスルーム全体にふんわりとした優しい香りが漂っていて、もう、大満足です!

使い心地が良すぎて、肝心の白髪ケアについて触れるのを忘れるところでした!

もちろん、しっかり髪の毛が黒くなっていきます。

ただ、一朝一夕というわけには行きません。(私の場合は2ヶ月くらいかかりました)

なぜなら、上から塗りつぶしてごまかすのではなく髪の毛の内側からく若返らせるから!

本来の黒髪を取り戻すことができるので、毎朝髪の毛をセットするのが楽しくなりますよ♪

気分まで若返って、ピースして写真とっちゃいました(笑)

<今すぐキレイな黒髪を手に入れたい人はコチラ>


口コミサイトにも愛用者多発中!

ちょっとだけ、他の人の意見も紹介させてください

私以外にもKAMIKAのファンはたくさんいて、みんな大満足してるんです。

辛口口コミサイト1位なのもうなずけますね。

白髪ケアはもちろん、その使い心地の良さが幅広い層によろこばれているんです。

普通のシャンプーよりは少し高価ですが、他の頭皮ケアが一切不要になるのでトータル金額は安くなるくらいです!

安心安全と最高の使い心地を考えれば、白髪とか関係なくオススメできちゃう一品です。

<公式へジャンプ>

では、ここまで読んでくださってありがとうございます。


速報!】超お得なキャンペーンやってました!!

コレは凄すぎるので、慌てて更新中です。

なんと、通常価格5800円のKAMIKAですが、いまだけ1本1993円で試せます!

驚異の65%オフ!

半額より安い値段で、3本セットだと11420円もお得です。

こうなってくると、1日にかかる金額はたったの66円!

しかも・・・

通販あるあるの定期縛りは一切ナシ!

もちろん全国送料無料で、2回目以降も32%オフの特典付き。

クレジットカード不要のコンビニ後払いも可能なので、ますます安心ですね♪

ただ、いいニュースだけじゃありません。

KAMIKAを使い始めてからというもの、もう好きになりすぎていろいろ情報を集めているんですが、

最近知ったのは、KAMIKAは大変デリケートなもので、熟練の職人が窯に付きっきりで製造しているということ。

だから、KAMIKAは市販のシャンプーの半分以下の量しか作れません!
(市販のシャンプーは有害物質で補っているのです)

ということで、

こんな警告が公式ページにはあります。

私は定期便で買っているので心配ありませんが、実際に買えなかった人もいたみたいです。

まぁ、いいものだし、すぐ売り切れちゃってもしょうがないですよね。

なにせ、100回も試作を繰り返して、こだわり抜いた商品ですから。

とにかくなるべく早く決断して、できれば定期便で買うことをオススメします。

<公式へのジャンプ>


【追記】

度々すみません(汗)

KAMIKA、好きになりすぎて友人にもバンバンオススメしてるんですが、

みんな効果を大絶賛してくれてます。

嬉しすぎるので、ここで紹介させてください!(掲載許可は取ってます)

悩んでる間にも時間は過ぎていきます。

後悔する前に、3ヶ月だけでもいいので是非試してみてください!!

<公式へのジャンプ>」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です